スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月14日

久しぶりだったのに…

ども、俺です

仕事が恐ろしく忙しいのと、管理職としての犠牲にあってますorz

久しぶりに体調良く日曜にサバゲー行けると思ったら、メンバーが深夜まで飲んでたらしくキャンセル(;_;)
俺も飲んでたけど24時前に解散して準備しておったのですよ。

まぁやれない時はこんなもんですね。

次のチャンスは再来週だけど、多分新システムの設計とかが始まるから微妙だなー(>_<)
このままフェードアウトしないように本日はテコ入れしました。


まずはシューティングタイマー

メンバーから資金を提供してもらいチームでシェアする予定なのですが、プレートシューティングなんかみんなやるのかな??(笑)

そこそこいいお値段だったので、俺買い取ろうかな?
とりあえず、チームがサバゲー行かない時にでもプレートの自己練習しに行ってみようかと思います(^_^)

今の会社はリソース不足で、プレイングマネージャーとして動いているから、なかなかチームと予定が合わないんだよね(>_<)

会社替えようかな??
もう少し休みが安定していて、今より高給取りになれるので…(笑)


さて、次はレプリカPAKA SVSソフトアーマー RG

ウィピで見てから欲しかったので、アキバにFET部材を買いに行くついでに衝動買い。
現品だったんだけど、どうせ使えば痛むから気にせずに購入しちゃいました(^_^)
これでリグ装備の時でも被弾気にせずに遊べます。


さて、魔がさして初めてのメイドカフェに行ってみました。
フレンドリーファイアです(笑)

さて、何やら色々とルールがあるんですね。
個人的にはやはり好みじゃないなと。あのまま居るなら同じ値段払って飲み屋に行っちゃうなー(笑)

コーヒー飲みながらタバコ吸えないのもしんどかったです。
時間によっては空気清浄器近くで吸えるみたいなんですけどね(^_^;)

シューティングレンジ見たかったので、ガバ撃ってみました。
距離はメイドさん曰く8mだそうで、ハンドガンなら性能みるにはちょうど良い距離っすね。

マルイのガバは、MEUやHicapaとはまた違う撃ち味でした。
軽く軽快って感じで、よく当たる印象ですが、やはり色々な部分の作りが古いので、射撃精度はいま一つでした。

サイトにマーカーがあるだけで、かなり良くなりそうなんだけど、それじゃまんまMEUだしな(笑)

プレートはワンマグで落とせたので、メイドさんにも『慣れてますね』と言って頂けました(笑)
そりゃあプレートもタクトレも葉隠れにも出さして頂いてますから(^_^)

ちょっと厳しい意見を言えば、使ったガバのポップの調整が甘かったです。
もうひと伸びするセッティングの方がもっと当たる銃になります。
また、ストックの銃がダブルアクションのベレッタ、ワルサーばかりでちょっと寂しいっすね。
古めの銃ばかりなので、性能も知れてますしね。オーナーの趣味なんでしょうが、もう少しバリエーションあると楽しめるかと思います。

まぁ自分で持って行けって事なんでしょうけどね(笑)


さて、そのまま地元に戻り夕方から飲みですわ。
初めて入った立ち飲み屋に、別の店で会う常連さんが沢山いました。

おでん食べたら旨かった(^_^)
仙台麩ってのを食べたんだけど、歯ごたえあって良かった。
車麩の方が好みなんですけどね。


さて、また明日から大量の仕事と辞めたスタッフの補充のための面接が始まります…(>_<)

今のままだと、逼迫してるだけで全然前向きじゃないんだよな〜。
金はそこそこいいけど、モチベーションが維持出来ないんですよね。
まぁうちの女社長の考えと、俺のモットーやポリシーが全く合わないからなんですが、入って三ヶ月も理不尽、我が儘を聞き続けてたら、社長に飽きちゃっただけなんだと思うんです(笑)

年末まで頑張って、年始に仕込んで他社に行こうかと思ってます(^_^)

サバゲーやりたいなー

ジャンキー
  


Posted by ジャンキー  at 00:56Comments(4)装備