スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月17日

明後日は久しぶりに…

クリスマスは仕事だなーって思っていたら、友人夫妻から飲みの誘いを頂きまして地元飲みになりました。
女の子も呼んでくれるみたいだから、ちょっと楽しみ(^-^)

一生懸命働いていたら、誰かがプレゼントくれるんですね(;_;)

こんばんは俺です(゚▽゚)/



さてさて。

このところ色々ありまして、昨日なんかも綺麗処のジャスサー女子二人に誘われて軽く飲みました(^_^)
綺麗な女の子は連れていて気持ちいいもんですね

さて、数ヶ月振りにサバゲーに行けそうです
今週にコンペ提出、納品4本、企画書2本を終わらせて、徐々に年末に向けて仕事がクロージングされていきます(^_^)
そしたら日曜休める事になりましてね

そんなんでテンション上がったままフォースター見たらKingArmsのフレームがセールになってて、カート動作不良なのに無理矢理メールオーダーして買っちゃいました(笑)



KingArms製STAGARMSフレーム 買値9800円

安くね?(°∀°)
普段なら18000程度なので、お買い得過ぎてて、またまたテンション上がりました。


このね。鹿のディティールがG&Pとか比べ物にならないくらいエッジが立ってて格好いいのよね~(^-^)

とはいうものの・・・。

組めるのいつだろうか・・・。
正月の招待ゲームまでには何とかしたいな~。31日から休みだからそこでやっつけちゃうしかないかもって思ってます。


一応出来上がっている旧世代M4 14.5inchをマグプルMOE仕様にしてあるんだけど、どうせ大して使わないんだろうから、16.5inchのMOE Mid仕様に替えようかって思っています(ハンドガードとか安いしねー。あと軽いから女の子でも持てるんだよね)。
STAGにMOE Midってなんかアメリカの一般人が頑張ってシューターライフル作るのにカスタムしてますって感じになってちょっと格好いい気がするのよねww

ということで、うちのメンバーは今日うぴうぴしに行くようなので、あとで写メ送ってくれるの楽しみに待っていますかね・・・ww

ジャンキー
  


Posted by ジャンキー  at 11:02Comments(3)カスタムパーツ