スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月26日

なんか見ているうちに・・・

Magpul PTS PDR AEG


これが無性に欲しくなってきましたw

P90よりも小さいし、MAGPULのメカボはチューンしたことあるので扱い慣れています。
この形の中に入っているチャンバーも構造見てみたいっすね。
MAGPULのM4マガジンが使えそうなのもグッドですね。今の資産を流用できるし(^-^)

FET入れて初速85~90で調整して、近距離、室内戦用として一本持っていたいって思った銃です。

女の子に貸し出すためっていうのにもいいかもな~。
何せ軽そうだし(^-^)

ジャンキー
  


Posted by ジャンキー  at 09:55Comments(0)その他の銃

2012年01月04日

1月3日招待サバゲー@バトルシティーユニオン

あけおめですm(__)m

このところメンバーのカスタムも煮詰まりカスタム日記が書けません。
それに加えてWebプロデューサーなんかやっちまってるので、自分の時間も無くなりました…(T_T)

もうね。サバゲーと彼女作るなら転職しないとダメだぉ(>_<)

日がな一日、窓から飛んでる雲を数える仕事がしたいです(笑)

こんばんは俺です(゜▽゜)/


さて、年明け一発目は姫じゃなくて戦上ですよ

このところ招待頂いておりますゲームに数ヶ月振りにサバゲってきました


場所はバトルシティー

なんかひさびさ(^_^)

今回も150名近くの参加者の中、参戦させて頂きました

正月一発目だしマッタリやると思いきや、ガチ走って撃ってるし(笑)
マグチェン楽しめほど撃ちました(^_^)

まぁスプリングテンションのセミ縛りなので大した弾数は撃ってないんですけどね…(^_^;)


いつもお世話になっております百鬼の皆々様や良く絡ませて頂いております参加者の皆様さまにも久しぶりにお会いできて楽しい一日が過ごせました

『いつもうちのメンバーがお世話になっております。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m』


と、この場を使ってお礼を申し上げちゃいました(笑)


あと今年からTBBという正式チーム名に加えて【東京百鬼】というチーム名が(笑)

語呂が良いので採用の方向なんて話をしております(笑)

うちのアクティブメンバーは年末うぴうぴしてきてたし、今年はメジャー狙っていく感じなんすかね?(笑)

なるべく週末に仕事入れずに(スタッフに仕事シェアして)サバゲーも頑張りたいと思います。


では、うちのメンバー写真でも(笑)







それにしても、ヒゲあるとイカツイなー(>_<)
怖い人じゃないから安心して声掛けてくださいね(笑)





TBB公式装備になりつつあるUSマーシャル装備。ソフトアーマーはイーグルなんだって(>_<)二万ウェン(>_<)
ジャンパーも軽く一万越え…(>_<)ただのウィンドブレーカーなだけなのにね(>_<)
バッチは言うに及ばずだから割愛っ(>_<)


マーシャル(LE)装備は、上手くやればあまり金掛けずに雰囲気だけでもやれるかもなー

バッチは恐ろしく高いけど…(>_<)

とりま、今年も色々よろしくお願いいたしますm(__)m

ジャンキー

  


Posted by ジャンキー  at 19:05Comments(6)サバゲー