2012年01月26日

なんか見ているうちに・・・

Magpul PTS PDR AEG
なんか見ているうちに・・・

これが無性に欲しくなってきましたw

P90よりも小さいし、MAGPULのメカボはチューンしたことあるので扱い慣れています。
この形の中に入っているチャンバーも構造見てみたいっすね。
MAGPULのM4マガジンが使えそうなのもグッドですね。今の資産を流用できるし(^-^)

FET入れて初速85~90で調整して、近距離、室内戦用として一本持っていたいって思った銃です。

女の子に貸し出すためっていうのにもいいかもな~。
何せ軽そうだし(^-^)

ジャンキー





同じカテゴリー(その他の銃)の記事画像
3年ぶりにサバゲーに復帰します
FET祭り終了
FETの喧嘩祭り
FET祭り開催中
KingArms OA-15 M8
久々に投稿&新しい銃買いました。
同じカテゴリー(その他の銃)の記事
 自衛隊装備マニアの方必見!! 同僚のブログが始まりました (2017-01-17 19:08)
 3年ぶりにサバゲーに復帰します (2015-03-09 12:35)
 OA-15 M8組み上げた (2011-08-31 19:22)
 FET祭り終了 (2011-08-12 17:30)
 FETの喧嘩祭り (2011-08-11 20:35)
 FET祭り開催中 (2011-08-07 20:52)

Posted by ジャンキー  at 09:55 │Comments(0)その他の銃

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。