スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月02日

タクティコーな日

今日はいい天気でしたね(^_^)

家にいたら間違いなく洗濯三昧でした
家帰ったら洗い終わったやつ干そうっと

こんばんは俺です(o^-')b



さて、本日千葉方面の女史に誘われタクティカルトレーニングへ行きました



幾つかのトレーニングに出て何かに開眼できればと思ったのですが、見えたのは俺サイティング下手って事だけ(笑)

先日譲ってもらったG17を試してみたかったのが甘かった(>_<)

ものの2、3mの的も外す始末でした(^_^;)

やっぱり練習とか大事っすね
でも、練習できる場所も確保も難しいしな…

庭付き一戸建てが欲しい!!(笑)

そしたら毎日練習できるのになぁ〜



詳しく内容は話せないのですが、とにかく基本をしっかりやりました

それでも演習になるとテンパって逆に回転しちゃうし(笑)

今月はもう一本タクトレ入ってますが、ちょっと真剣に練習しないとダメだな〜(>_<)



2つネタ

■勢い余ってフルスチールのAK持って行ったのに、いざ使おうとしてみたらスリング接続のための加工を忘れますた…orz

教官の説明中に、何事も無かったように、そそくさと元々使ってたβに戻した(+_+)ハズカシイ

■ロードにて、クイックにやったら、何か違和感が…休み時間に床みたら黒い破片があったんす

何のかけらだろう??って思って捨てずにテーブルに置いておいたんすよね

で、トレーニングが終わり片付けてる時にマガジンみたら、ぐはっ欠けてる〜〜(>_<)

で、その破片を恐る恐る合わせてみると…破片の形状が一致!w(゜o゜)wワォミラクル


じっちゃんの名を賭ける前に事件が解決しますた…orz


AKのマガジンリップは補強しないとタクトレで使えねぇっす…(T_T)KAハヤッパダメ

薄い金属板で補強しようっと

教官様、参加者の皆さん、本日はお疲れ様でしたm(__)m

そして、ありがとうございました(^_^)

ジャンキー
  


Posted by ジャンキー  at 23:00Comments(2)ルールやヒント