2011年12月17日

明後日は久しぶりに…

クリスマスは仕事だなーって思っていたら、友人夫妻から飲みの誘いを頂きまして地元飲みになりました。
女の子も呼んでくれるみたいだから、ちょっと楽しみ(^-^)

一生懸命働いていたら、誰かがプレゼントくれるんですね(;_;)

こんばんは俺です(゚▽゚)/



さてさて。

このところ色々ありまして、昨日なんかも綺麗処のジャスサー女子二人に誘われて軽く飲みました(^_^)
綺麗な女の子は連れていて気持ちいいもんですね

さて、数ヶ月振りにサバゲーに行けそうです
今週にコンペ提出、納品4本、企画書2本を終わらせて、徐々に年末に向けて仕事がクロージングされていきます(^_^)
そしたら日曜休める事になりましてね

そんなんでテンション上がったままフォースター見たらKingArmsのフレームがセールになってて、カート動作不良なのに無理矢理メールオーダーして買っちゃいました(笑)

明後日は久しぶりに…
明後日は久しぶりに…
KingArms製STAGARMSフレーム 買値9800円

安くね?(°∀°)
普段なら18000程度なので、お買い得過ぎてて、またまたテンション上がりました。

明後日は久しぶりに…
このね。鹿のディティールがG&Pとか比べ物にならないくらいエッジが立ってて格好いいのよね~(^-^)

とはいうものの・・・。

組めるのいつだろうか・・・。
正月の招待ゲームまでには何とかしたいな~。31日から休みだからそこでやっつけちゃうしかないかもって思ってます。


一応出来上がっている旧世代M4 14.5inchをマグプルMOE仕様にしてあるんだけど、どうせ大して使わないんだろうから、16.5inchのMOE Mid仕様に替えようかって思っています(ハンドガードとか安いしねー。あと軽いから女の子でも持てるんだよね)。
STAGにMOE Midってなんかアメリカの一般人が頑張ってシューターライフル作るのにカスタムしてますって感じになってちょっと格好いい気がするのよねww

ということで、うちのメンバーは今日うぴうぴしに行くようなので、あとで写メ送ってくれるの楽しみに待っていますかね・・・ww

ジャンキー





同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
G&G RK74-E チューニング No.2
G&G RK74-E チューニング No.1
デュアルFET制作
自作FET製作
自作FETの仕込み終了
初めての…
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 G&G RK74-E チューニング No.2 (2017-01-29 22:09)
 G&G RK74-E チューニング No.1 (2017-01-18 02:31)
 次のステップへ。 (2011-07-10 02:56)
 銃に咲く真っ赤な薔薇 (2011-01-20 16:39)
 デュアルFET制作 (2010-12-18 20:51)
 工学系得意な人ってすばらしい (2010-12-01 06:04)

Posted by ジャンキー  at 11:02 │Comments(3)カスタムパーツ

この記事へのコメント
いやぁね。ずっとセールしてやがるんですよ、しかもKAフレーム全種類。泣きますよ。
写メ?多分ドイヒーですよ(笑)
あすはAKメインでいきます。いま浜松町に向かってます。
Posted by たいちょー at 2011年12月17日 14:45
たいちょー>
そうか~Vショー行ったんだね。

明日、AKメインなんだ・・・。そうだよね。だってカミースだもんね・・・。
俺もAK引っ張り出すかな・・・。めんどいから多弾でいい??ww

ドイヒーなわけないじゃん。可愛いしw
なるべく被写体は女子だけにしてくださいねww
周りの雰囲気とかいらんですからwww

あ、あと明日FET配線したの持ってくね。
会社から帰ったら作業するんで(^-^)
Posted by ジャンキージャンキー at 2011年12月17日 15:43
そんな高等パパラッチ出来ません(笑)セットで我慢してください。

デモ、ミリブロで写真アップしてる人殆ど見たこと無いし、ジャニーズ並にノーフォトかもしれませんよ(爆)

AKとディアブロもってきます。

ビクトリーショーは微妙でした。シュアファイヤ買いたかったんですけどね。
あとはスチールのAKノマグとかグロックマグとか…ことごとくなかった。
大御所以外小粒なショップが減りましたねー
ミリ業界は乱立後の淘汰が終わって今はお金回収モードですね
Posted by たいちょー at 2011年12月17日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。