2010年06月07日

電動USPにFETを仕込んだ

電動USPにFETを仕込んだ

まいど、俺です

昨日の夜、眠れないのでβをいじり、起きてからあまりの暇さに電動USPにFETを入れました

さて、まずはFET製作

今回は2セルの350mAhのリポが仕込まれているUSPなので、前回作ったFETの材料で余裕の性能

前回上手くいかなかったところを改善し、狭いところに入れられるように配線&ハンダ付けをコンパクト化しました



仕込みに…

USPをバラして配線すると、色んなところがピッタリはまる(^_^)配線取り回しも簡略化して組み上げました

苦労したのが、信号線の取り回し

色々とやって、ベストと思われる取り回しを探し出した

カバーもできて、見た目はノーマルと変わらない様相に(^_^)


リポの位置やFETの位置もここしかないって場所に置きパッケージ

上手くはまって綺麗にできました(^_^)



早速試射

トリガー引くと弾が出る(当たり前(笑))

ノーマルの状態が『ギュパギュパ』って感じが

『パパパパパ』って感じで撃てるようになった(^_^)
それもセミで(笑)
夏場のガスブロにはレスポンスは勝てないが、通年通して使える性能にはなった感じ

こうなると、もうフルオートは必要無し

でも、マガジンはノーマル一本しか持ってない(笑)

シーズンオフ後に使用率は上がる予定だが、来週の○鯖に持ち込んでチームメンバーに自慢する予定(笑)



作業時間は大したことなかったが、配線取り回しに時間がかかった(>_<)

電動ハンドガンのメカボ使ったやつには全て有効のチューニングだと思う



電動MP7A1を欲しくなった(笑)

まぁ火力的に室内戦しか使えないんだけどね(^_^;)

MAC10はスペースありすぎでつまらなそう
いっそスコーピオンでも所持してみようか(笑)

ジャンキー






同じカテゴリー(その他の銃)の記事画像
3年ぶりにサバゲーに復帰します
なんか見ているうちに・・・
FET祭り終了
FETの喧嘩祭り
FET祭り開催中
KingArms OA-15 M8
同じカテゴリー(その他の銃)の記事
 自衛隊装備マニアの方必見!! 同僚のブログが始まりました (2017-01-17 19:08)
 3年ぶりにサバゲーに復帰します (2015-03-09 12:35)
 なんか見ているうちに・・・ (2012-01-26 09:55)
 OA-15 M8組み上げた (2011-08-31 19:22)
 FET祭り終了 (2011-08-12 17:30)
 FETの喧嘩祭り (2011-08-11 20:35)

Posted by ジャンキー  at 12:29 │Comments(0)その他の銃

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。