2011年07月10日

次のステップへ。

もうね。一つのネタで記事引っ張りすぎww
てかさ、1日の話を5,6記事に分ける理由が全くわからないっすね。
もっと、配信側としての配慮として記事は完結にわかりやすくね。

こんばんは俺です。


さすがに、数日同じ記事が並ぶと自分が書かざるを得ない気持ちになるのは慈愛ですかね。

明日は、うちのメンバーがプランクトンズの貸切に出るそうです。

僕は行かないですけどね。


さて、1ヶ月前に撮影ということで協力したビレッジワンのプロモーションですが、もう7月なのでそろそろ全部出来てもよくないですか??
2話目みたんですけど、ほとんど素材を使い切った感じが否めないんですけど・・・wwww
3つ目は大丈夫なのかな???wwww

とりあえずは何カットかは出ているのでいいんですけど、そろそろHPからリンクできる位置に欲しいっすね。


さて、ひさしぶりに記事書いて毒吐くだけじゃどうかって思うので、今回の本題を書きますね。

KingArmsのOA-15 M8のカスタムを始めます。

とりあえずは、FET入れてピストンヘッド、シリンダーヘッド、スプリング、シリンダーの変更をします。
また、インナーバレルのテーパーを作るためにリーマーを買ったので、今回試してみます。

この処理をおこなって、0.95J辺りでまとまるといいなって思っています。


関東も梅雨明けになりましたので、これからシンドイ季節に入りますが、次回からは夏のサバゲーの熱中症対策を記事にしたいと思っています。

ではでは。





同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
G&G RK74-E チューニング No.2
G&G RK74-E チューニング No.1
明後日は久しぶりに…
デュアルFET制作
自作FET製作
自作FETの仕込み終了
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 G&G RK74-E チューニング No.2 (2017-01-29 22:09)
 G&G RK74-E チューニング No.1 (2017-01-18 02:31)
 明後日は久しぶりに… (2011-12-17 11:02)
 銃に咲く真っ赤な薔薇 (2011-01-20 16:39)
 デュアルFET制作 (2010-12-18 20:51)
 工学系得意な人ってすばらしい (2010-12-01 06:04)

Posted by ジャンキー  at 02:56 │Comments(0)カスタムパーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。