2011年01月06日

今年は山に登りたい。

ども、俺です。

うちのチームメンバーがというかリーダーが、一旦ダイエットして痩せたんですよ。
仕事忙しいらしくまたリバウンドしちゃったみたいなんですが。

で、このところ話をしていると【山登り】したいって言ってるんす。
どうしちゃったの??ww

で、山登りにはハイドレーションバックだろうってことで、A-Ⅲバックか3Daysバックを買おうとしております。
どうやらEAGLEらしいんですけどw
でも、A-Ⅲよりは、普通の3Daysの方が使い易いんじゃね??っていっときました。

僕はCIRASのレプのバックパック持ってまして、積載量は少ないんですけど日帰りで行ける様な山なら十分な容量なんですよね。そこに3リットルのハイドレーションバック入れてあり、いつでも行ける状態です。

なので、山登りは便乗しようと思っていますww

去年の夏に一人で高尾山に行きました。一番キツいコースを上りルートに、二番目にキツいコースを下りルートにして挑んだんですが、いやぁ~いい汗かけます。むっちゃ暑かったんで、夏のサバゲー終わりみたいな状態になりまして、帰りの電車は腐臭が漂っておりましたww

あと数ヶ月すると、気候も良くなるのでまたトライする予定。今度はそのまま相模湖側に抜けるルートを通って帰ってこようかなって思っています。まぁ朝から行けば夕方には終われるのでちょうど良いっすね。


それにしてもうちのリーダーはどうしちゃったんだろう・・・ww
痩せて格好よくなるつもりなのかしら・・・ww

でも、基礎体力付けたいって言ってたし、筋肉量上げたいんだろうな~。
がんばれたいちょーww

ジャンキー





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
サバゲー復帰します!
3年ぶりにサバゲーに復帰します
サバゲーができないので、トレーニング
ハイサーイ(^-^)
射撃練習in赤フロ チームミーティングin中野
烈火伝(旧:爆裂王)キタ-(・∀・)--!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 自衛隊装備マニアの方必見!! 同僚のブログが始まりました (2017-01-17 19:08)
 サバゲー復帰します! (2017-01-09 02:43)
 久しぶりの出会いと感激 (2016-03-20 21:30)
 3年ぶりにサバゲーに復帰します (2015-03-09 12:35)
 サバゲーができないので、トレーニング (2011-07-30 19:00)
 ハイサーイ(^-^) (2011-07-18 11:28)

Posted by ジャンキー  at 10:00 │Comments(4)雑談

この記事へのコメント
頑張れ、たいちょー!!

自分は行きまへん!!
Posted by takahashi at 2011年01月06日 16:15
ほら、そこら辺代謝をあげないと…


…死ぬんですよ。

リアルに(汗)
Posted by たいちょー at 2011年01月07日 12:52
何て言うかなぁ ほら

努力 忍耐 根性 ってさ、おいしそうじゃないから
Posted by EBI2 at 2011年01月07日 19:59
takahashiさん>
行こうよー。せっかくトレッキングシューズいっぱい持ってんだからww
普通の使い方してあげないとねww

たいちょー>
代謝大事だねー。

EBIさん>
釣りだって忍耐、努力、根性使ってるじゃんw

行軍ですよ。行軍ww
Posted by ジャンキージャンキー at 2011年01月17日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。