2011年07月18日

ハイサーイ(^-^)

もうすぐ就活終了予定。

前職給を最低でも維持できることが、ほぼ決定したので、今後の軍拡は楽になるな~。
就活始めてちょうど3ヶ月。そこそこのポジションと給与もらおうと思うと期間が掛かりますわ(>_<)

ハイサーイ俺です。

さて、週末からの3連休色々とイベント尽くめでした。
金曜は、面接2件終わらせてから、中野のぶるちゃんへ。あぁ、ブル中野のお店なのですよ(^-^)
この日はバット吉永(愛称:バっちゃん)の誕生日でして、同じ歳の上に俺もこの前誕生日だったので、ちょこっと顔を出してきました。

いやぁ~、現役、OG含めて女子プロレスラーいましたね~。でも、何かみんな背が小さいのね。よくあの体で頑張っていると思います。
その中でも現役レスラーでもある三田英津子さんが、スタッフでしてね。いやぁ~途中からテキーラ祭りが始まって大変でございました。

ブルさん、三田さん、俺も何故か3杯を一気に飲むという暴挙に・・・ww
まぁ飲み易い飲み物ではないですけど、アニバーサリーですからね(^-^)

あぁバっちゃんは、お酒飲めないのでシャンメリーでしたww
せっかく引退して痩せたのに、最近戻っているようなので、ブラ上の肉掴んで『これ何とかしぃや。』と言ってやりましたww
「ジャンキーは11歳下の彼女も出来るし、顔見るだけでムカつくっ!w」って言い返されたww
だいたい、まだ付き合ってないんだから、彼女じゃねぇしね・・・(^-^;)

「だいたいなんで、あたしじゃないのよっ!!」
『なら、俺が今のに告ってフラれたら付き合う?w』
「そんなのあたし2番目じゃんっ!2番目なんか嫌っ!!絶対嫌やわっ!」
『しょうがねぇじゃん、先に出会って携帯交換してデートもしちゃったんだからさ・・・(^-^;)』
『それにさバっちゃんの場合、ガチで付き合うって言ったところから検討するんだろ??それじゃガチになった俺の方が不利じゃまいか。』

『それにさ、こうやって同じ歳がガシガシ頑張っているんだから、自分もまだまだ頑張れるんちゃうの?ww』
『女もこれからは肉食ですよ。間違いなくね。草食の年下なら簡単に食えるだろ?www』

ちょっとした痴話喧嘩が飲み屋では面白いんですけど、当の本人ガチ婚活らしいっすわ。
直球で口説いてくれれば検討してくれるそうですww
料理も上手いし、性格も良いし、女性として胃袋を捕まえるタイプなので、かなり良いと思うんですけどね(^-^)
彼女には、幸せになって欲しいな~。
ハイサーイ(^-^)
暗かったので、ちょっと修正したけど、カメラがしょぼいヤツだったからこれ以上は修正できないや。
まずは、バっちゃん誕生日おめでとう。

ミリブロでも拝見しているエイジャーさんにもきちんとお会いすることができまして、ご挨拶ができました。
記事通りに明るく面白い人で、楽しく飲ませていただきました。
今度、是非一緒にサバゲーやりましょう(^-^)


日は変わって、土日の2日は地元中野のチャンプルーフェスタに行っておりました。

今回は、運良く実行委員長、副委員長、運営スタッフの方と飲み友達でして、初日は審査員席を提供していただいたり、二日目はスタッフのように各会場を回ってエイサーを楽しんできました。

ハイサーイ(^-^)
ハイサーイ(^-^)
ハイサーイ(^-^)
ハイサーイ(^-^)

開催式に実行委員長が言ってた言葉には、本当に開催できて良かったねって思いました。

中野の中でも震災が落ち着いてないのに、何お祭りとか言ってるんだっ!って言うお叱りもあったようです。
しかし、茨城、福島の踊り団体も来て、逆に被災地は頑張るから、そんなことで開催を諦めないでくれという言葉も頂いたとのこと。そういうことから震災復興を中野から応援しようという意味を持ってやった。
また、お祭りの起源は鎮魂ということで、東北にて亡くなられた方へ向けたいという意味を持ってやっていきたい。と言っていらっしゃいました。

そういう意味でも、今回エイサー団体、茨城、福島からの団体は、特別な気持ちをもって踊られていたんじゃないかと思います。
あの辺じゃ有名な新井薬師寺も協力をしてくれて、踊りの奉納ということもやれました。これはかなり凄いことだと思います。

なので、各会場で見ていて心打たれました。
それに震災後、バタバタの中、開催に漕ぎ着けたスタッフを見ていたので、エンディングの時には俺も自分のことのように感極まって泣きそうになりましたよ。

といことで俺も特別な気持ちで見れました(^-^)
一緒に動いていた相方も実家が沖縄のミュージシャンなので、来年は是非演者として参加したいと言ってました。
俺も来年は何かしらのお手伝いができないかな??と知恵を絞ることにします。

さて、直射日光の中、酒飲んで脱水して、食欲落ちてと、夏のサバゲーやってなかったら完全にヒヨってたな~なんて思いましたが、2日間通しで楽しめました(^-^)

今年の夏はハニカムのサーマルTシャツとか必須っすね。あれのお陰で汗ガンガンかいてもかなり楽でしたわ。

来週は盆踊り大会が開催されます。これもちょっと楽しみ(^-^)

ジャンキー





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
サバゲー復帰します!
3年ぶりにサバゲーに復帰します
サバゲーができないので、トレーニング
射撃練習in赤フロ チームミーティングin中野
烈火伝(旧:爆裂王)キタ-(・∀・)--!!
花見をして半身打撲
同じカテゴリー(雑談)の記事
 自衛隊装備マニアの方必見!! 同僚のブログが始まりました (2017-01-17 19:08)
 サバゲー復帰します! (2017-01-09 02:43)
 久しぶりの出会いと感激 (2016-03-20 21:30)
 3年ぶりにサバゲーに復帰します (2015-03-09 12:35)
 サバゲーができないので、トレーニング (2011-07-30 19:00)
 射撃練習in赤フロ チームミーティングin中野 (2011-06-26 15:57)

Posted by ジャンキー  at 11:28 │Comments(2)雑談

この記事へのコメント
来週はいこうかな、酒呑めるようになってるし。
つかゲームいきます?カズ君のAKM試しうちでショボーン会?w
Posted by たいちょーたいちょー at 2011年07月18日 12:49
来週は盆踊りっすよ(^_^)
サバゲーはちょいお待ちを…
まだ他社の面接やら試験やら、ギャラ交渉やら残っていて、サバゲーを楽しめる状態ではないのですよ(>_<)

何なら俺はいいから他のメンバーで行ってもらってレビュー聞かせて下さい(笑)
まぁACRとチャンバー同じだから0.2g縛りで使わないと弾飛ばないよ
初速はメカボ洗浄だけで、かなり改善するはず
Posted by ジャンキー at 2011年07月18日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。