2011年07月11日

誕生日イブというか誕生日なう

ハッピーバースデイ俺。

こんばんわ俺です。


今日は明けて俺の誕生日。
日曜ということもあって、うちのメンバーの主催で誕生日会をささやかながらやっていただきました(^-^)

中野にて待ち合わせはウォーリアーズ。
何も無いとおもってたのに、サトウさんから誕生日プレゼントをいただきました。

誕生日イブというか誕生日なう
MAGPUL OPERATORS ID CARD

ハンマーズにてPMSのIDカードは売ってたので買おうと思ってたのですが、先にMAGPULのOPERATORになれました。
印刷が水性なので、慎重に作業しないと俺のみたいに汚れますwww

チェック!! オッケー!! レディ!!
これ完璧www

ウォーリアーズのサトウさんありがとう(^-^)

その後、居酒屋へ。

メンバーからプレゼントをいただきました。
たいちょーからは、俺が一番着たくなかったマルチカムの上下。
それもCREYバージョン。
誕生日イブというか誕生日なう
家で着てみたんですけど、俺似合うじゃねぇか!!!こんちきしょーwww

ということで、次回のサバゲーには着て参戦いたします。
takahashiさんからLBT装備を借りれば、立派な現行装備ですねwww

takahashiさんからは、以下のものを・・・。
誕生日イブというか誕生日なう
ダブルレイヤーのガンケース。
それもこれ高いやつじゃんっ!!(^-^;)

100mmなので、うちのM4系を入れて担げるので、タクトレとかISKYとかいけるじゃんww
裏方さん、できればショップでやってください。CIMAXは土曜俺行きにくいんで・・・ww
SUTよりタクティカルシューティングメインのコース作ってください。何せ村さ鬼さんと大佐とアフリカさんにシューティングで勝ちたいんですよwwww
(実名あげてすみません。俺の目下の目標なんで(^-^) 近々勝ちに行きますので、よろしくお願いしますwwww)

もうひとつたいちょーから・・・。
誕生日イブというか誕生日なう
なぜ?ファラオ??
今日のゲームに出るのを前提に用意していたらしいです(俺、参戦しなかったっすけど・・・ww)
被ってみたらそこそこ似合うらしいですww
ネタゲームあったらもっていきますね(^-^)

あそこにファラオいるよっ!!ってフィールドで言われたいですwww

さて、本日誕生日でございます。
と言っても既に41歳www
見た目は35歳くらいなんで、これからもアンチエイジング頑張って、若く見られるように頑張りたいと思います。

今年も実りのある一年でありますように。

明日は、女子とデートなん~~~ww からのポイポイポイ ポポイポイ ポピー(:P)


あやまんJAPANのあやまん監督みたいな女と生でポイポイしたいww

ジャンキー





同じカテゴリー(大人の話)の記事画像
浅草絶品ツアー
あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで
自炊のススメ
漬け物漬けるデイ
盆踊りと飲み会
大阪の味
同じカテゴリー(大人の話)の記事
 就活の終了と、活動における募集会社の考察 (2011-08-23 02:03)
 浅草絶品ツアー (2011-08-17 00:02)
 あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで (2011-08-10 11:31)
 自炊のススメ (2011-08-02 23:33)
 【就活】最後の面接対象会社へ訪問 (2011-08-01 19:41)
 漬け物漬けるデイ (2011-07-29 18:31)

Posted by ジャンキー  at 03:35 │Comments(0)大人の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。