2011年07月24日

盆踊りと飲み会

最近、ブログをここに集約しようかと思っているんですけど、何でもミリタリー繋がりにしないといけないのか??っていう縛りが悩ましいですね。

ども、俺です。


さて、昨日は地元の盆踊りでした。

このところ祭りらしいイベントが自粛ということもあり、大盛況でしたよ。
3人で浴衣ってのがよかったね。やっぱり夏祭りは浴衣にかぎるww
最近、引っ越してきた新婚夫妻と一緒に盆踊りをみて、早々に予約しておいた店に。

で、そこに嫁の友達の女子も来てくれた。
綺麗どころが多いのは素晴らしい(^-^)

なんか、終わり際にもう一人の友人っていうのと電話した。俺ノリノリで話してみるけど、どんな子だ?ww
そのうち一緒に飲めるのに期待。


やはり東北美人ってのはいるんだな~。
関東に長くいると母数が多い分、美人っていうのに縁遠くなるから、見た時にドキっとする。
大阪も美人が多いので、そういう中で飲んでいると、俺モテるんじゃないかと錯覚するんだわ。

これに慣れちゃうと、色んな意味でよくないので、そこそこ見ることにしようww

で、誕生日のプレゼントをもらいました。

俺がガリガリくん梨味を激しくプッシュしたら、夫婦で食べたみたいww

梨味美味くね??ww

で、ガリガリくんをふわふわくんにする魔法の調理器具ww
盆踊りと飲み会

これ凄いよね。ガリガリくんをそのまま入れるとかき氷を作れるんだよ。
梨味でやらないとね(^-^)
あと、ちょっと前に出たマンゴー味も美味いよww

で、ミリタリー的アイテム
パイナップル型コインケース。
盆踊りと飲み会
盆踊りと飲み会

これすげぇ便利なのは、半面がコインケースで半面がキーケースになってんのよ。
コインケースとキーケースが一緒ってなにげに便利。
デザインも悪くないので、普段使いしようかなって思ってます(^-^)

タケルくん夫妻。プレゼントありがとう(^-^)

ということで、最近フラれた感じの中ww、ハッピーな一日になりました(^-^)
一昨日は、年下の友人にも心配されて『ジャンキーさん、大丈夫ですか?』って言われる始末・・・orz

恋愛も経験。気持ち切り替えて次に行こう(^-^)

今日は盆踊り最終日。エイサーが出るので、観に行くつもりっす。

ジャンキー





同じカテゴリー(大人の話)の記事画像
浅草絶品ツアー
あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで
自炊のススメ
漬け物漬けるデイ
誕生日イブというか誕生日なう
大阪の味
同じカテゴリー(大人の話)の記事
 就活の終了と、活動における募集会社の考察 (2011-08-23 02:03)
 浅草絶品ツアー (2011-08-17 00:02)
 あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで (2011-08-10 11:31)
 自炊のススメ (2011-08-02 23:33)
 【就活】最後の面接対象会社へ訪問 (2011-08-01 19:41)
 漬け物漬けるデイ (2011-07-29 18:31)

Posted by ジャンキー  at 15:56 │Comments(0)大人の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。