2010年09月30日

SCAR補修パーツ購入の旅

なんか雨が続いていて嫌ですね。

こんばんは俺です。


さて、先日壊した(破壊した)SCARのパーツを購入しにいつものコース(赤羽→秋葉原)へ行ってきました。

で、まずは赤羽から。

いつもはある旧M4のチャンバーですが、この時に限ってありません・・・orz
まぁ今更買うようなパーツでもないっすからね。これはしょうがない。
とりあえず、ガス買って、システマのエナジーシリンダーType2購入して秋葉原へ移りました。

秋葉原は、最近周り方のコースがあります。
まず、昭和通りに出てから、ウィピ、スパラジと周り、蔵前橋通りを左折してTAMTAM、(装備みたい場合はSGra)、エチゴヤ、(リバティ)、LAOXって感じで行きます。

暇な時には上野から歩いて、中田商店周るですけど、

で、物色してみたものの欲しいものは見つからず。で、欲しいんだけど買わなかったのがウィピであったGLOCK用のCQCホルスター。
凄い欲しいんだけど、まぁ後でもいいか(トルネードホルスターがあるので)。

で、エチゴヤに行ってみたらありましたよ~。
VFC SCAR用チャンバー。

すげぇやっぱり色々と回るもんだね。半ば諦めていただけに嬉しいゲットでした。


ホクホクして、家路に着こうと思ったものの結局テンション上がって浅草で飲もうかな~って行ってみた。
神谷バーは閉まっているわ、鈴芳もアウト。他店舗はあるんですが、連れがいればいくんすけど一人なので気に入っている店しかいきたくなくて、そのまま中野へ。

で、いつものカフェへ。
この前は昔の連れが飲んでて、入りずらかったので入店スルーしたが、今日はいねぇから飲んでいっちゃえってことでw

本日から、トリスハイボールが始まりました。
SCAR補修パーツ購入の旅

仕入れして1杯目のハイボール。俺が飲んでいるのをみて他の客も頼みます。

俺、プレゼン大成功(^-^)v

サントリーの角ウィスキーは空前の流行で、既に出荷調整が始まりました(てか、日本人って怖ぇw)。
ウィスキーて年月寝かさないとできないので、年間の絶対量が決まっております。それを打ち崩すような消費ぶりww
小雪すげぇ~って感じですww

で、今は比較的に量が残っているトリスへとCM含めて移行しているんですよね。まぁ角も旨いですが、トリスの方が癖がなくさっぱり飲めるので、俺はこっちの方をオススメするんですけどね。

さて、気持ちよく飲んで地元に戻りました。
いきつけのカフェでハシゴして、軽く飲んでいると・・・。

昔の女が、来店!?(-_-;;)ナゼキタ??

一週間で元カノ2人に会うというサプライズが僕を駄目にします。
しょうがなく、この気持ちを歌に込めるため、カラオケスナックへwww

年齢が近いお姉ちゃんにサプライズを聞いてもらい、気分を盛り上げてもらいます。
そりゃぁ歌っちゃうよね。全開でねっ!!!ww



すでにSCARのパーツなんかどうでもよい状態ですわ。
で、最後にスナックへ行ってマスターと飲んで終了。

もうね。この数週間はバイオリズム悪すぎですわ。

自分に塩振って寝よww

ジャンキー





同じカテゴリー(大人の話)の記事画像
浅草絶品ツアー
あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで
自炊のススメ
漬け物漬けるデイ
盆踊りと飲み会
誕生日イブというか誕生日なう
同じカテゴリー(大人の話)の記事
 就活の終了と、活動における募集会社の考察 (2011-08-23 02:03)
 浅草絶品ツアー (2011-08-17 00:02)
 あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで (2011-08-10 11:31)
 自炊のススメ (2011-08-02 23:33)
 【就活】最後の面接対象会社へ訪問 (2011-08-01 19:41)
 漬け物漬けるデイ (2011-07-29 18:31)

Posted by ジャンキー  at 23:17 │Comments(0)大人の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。