2010年11月01日

イタズラかお酒か

ども、俺です。

土曜日。ハロウィンをしますた。
ええ、台風直撃中の東京でww

20時スタートでしたが、大した風雨でもなくつつがなく開始。
とりあえず、飲み始める。

で、話で盛り上がった。

行きつけの常連女子3名も家庭教師ヒットマン リボーンのコスプレをしてくれていた。

で、一人店に入る。
ええ、アフガニスタンの山岳民族衣装に背中にはAK担いで・・・ww

「あれ?どちらさまですか?」と従業員。
『ええと、アフガニスタンから着ました○○です。(日本語)』

つかみはオッケーで会はスタートしました。
とりあえずは飲めや食えやで乱痴気騒ぎっすww
で、盛り上がってきた辺りで写真を・・・。

イタズラかお酒か
リボーンキャラ3名と、アフガニスタン人@マキシマムザホルモンポーズw

イタズラかお酒か
ほろ酔い武装集団に捕まった民間人ww

イタズラかお酒か
主旨を間違え、イタズラせずに飲んじゃった人々www

とま、面白おかしくコスりました(^-^)
また、何かのイベント考えてみんなで楽しみたいと思います。



次の日・・・。



き、気持ち悪い・・・orz

お酒もらわないで、婦女子にイタズラすればよかった(ぉぃw

ジャンキー





同じカテゴリー(大人の話)の記事画像
浅草絶品ツアー
あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで
自炊のススメ
漬け物漬けるデイ
盆踊りと飲み会
誕生日イブというか誕生日なう
同じカテゴリー(大人の話)の記事
 就活の終了と、活動における募集会社の考察 (2011-08-23 02:03)
 浅草絶品ツアー (2011-08-17 00:02)
 あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで (2011-08-10 11:31)
 自炊のススメ (2011-08-02 23:33)
 【就活】最後の面接対象会社へ訪問 (2011-08-01 19:41)
 漬け物漬けるデイ (2011-07-29 18:31)

Posted by ジャンキー  at 21:44 │Comments(0)大人の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。