2010年11月07日

小道具さん

何か寒いね
ガスブロもう撃てないね

こんばんは、俺です



昨日は都内某所で撮影のお手伝い

メジャーゴシップ誌の特集4ページの写真撮影に小道具&衣装&演出として参加させていただきました

昔、ビデオやらの撮影、編集とかもしてたんですが、現場はちょー久しぶり(^_^)

小道具さん
撮影中の一幕(ワザとピンボケさせてます(^_^))


ゴツいお父さん達に黒装備を着けてマーベラスな使い捨て軍団を作りました(笑)

撮影の間は銃の構え方やらカッコイイ姿勢等をレクチャー

最初はパッド着けたり、ベスト着たりで動きにくいと、不満たらたらなお父さん達でしたが、撮影が進むにつれて

『これいいね(^_^)』
『俺似合ってるか?(^_^)』等々ご満悦のご様子

4時間程度で撮影は終わり、最終カットは飲み屋でやるとの事で銃器だけ回収してバラけました(^_^)



来月発売のゴシップ誌に掲載予定なので、出来上がりが楽しみっす(^_^)

スタッフも『今回は凄くいいカットが撮れました!』ってお褒めいただき、またミリタリー系企画あれば是非声かけてくださいと伝えておきました



撮影後半から来たメイク&アシスタントのお姉ちゃんが凄く可愛くて、担当者に飲み会セッティングしてもらおうって思ってます(笑)



この場を持ちまして、小道具協力してくれたメンバーの皆様に御礼申し上げます

コンパのセッティングで返しますので、バーターでお願いします(笑)



なかなか楽しかった(^_^)

ジャンキー






同じカテゴリー(大人の話)の記事画像
浅草絶品ツアー
あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで
自炊のススメ
漬け物漬けるデイ
盆踊りと飲み会
誕生日イブというか誕生日なう
同じカテゴリー(大人の話)の記事
 就活の終了と、活動における募集会社の考察 (2011-08-23 02:03)
 浅草絶品ツアー (2011-08-17 00:02)
 あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで (2011-08-10 11:31)
 自炊のススメ (2011-08-02 23:33)
 【就活】最後の面接対象会社へ訪問 (2011-08-01 19:41)
 漬け物漬けるデイ (2011-07-29 18:31)

Posted by ジャンキー  at 18:27 │Comments(0)大人の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。