2010年12月31日

一年の総括

今日で2010年も終わりですね。
僕は今でもチームメンバーの銃と自分の銃を直しています。

やればすぐ出来るのに、コンパやらパーティやら忘年会やらが続いて、結局作業遅れちゃいました・・・。
とりあえず、これからあと2本終わらせますよん。何とか終わりそうですしね。

こんにちは俺です。

さて、1年の総括です。
今年はサバゲーに関しては色々動いた年でした。
メンバーの動き、周りの動き、自分の動き。

2011年に掛けて新しい事をするための布石の年だったのかな~って今更ながら思っています。
お陰で新しい仲間が加わったり、新しい友人が増えたり、新しい世界が拓けたり。
特に大きかったのが、タクトレですね。

SAS-Tでの山田さんに始まり、MPTTCの裏方さん、ひょんな事から受講できた葉隠れのトモ長谷川さん

色んな教官から教えていただけたことで、自分自身のスキルアップや今まで重視していなかった部分の強化ができたりと実りの多い時間が過ごせました。
まぁとはいえまだクリアできてないので、全部クリアする勢いですよww

タクトレのお陰でM4やM4クローンの銃にも興味が湧き、マルイのM4A1とVFC SCAR買ったりしましたしねww
来年はこれしっかり直して、実戦でも使っていきたいですね。
ポリシーとしてAKerを名乗っていましたが、I LOVEパッチももう少し買わなくてはならないかもしれませんねww

さて来年ですが、ちょっとした目標があります。

ひとつは店舗を構えること。
もうひとつは、業界内でメジャーになっていくことです。

カスタムとかも人並みに(最近はFETも自作しているので、人以上になってきましたがw)出来る様になったのと、数々の銃をこの1年で分解・組み立てしました。マルイコンプリートももう少しですww
今年一年は中華も良く触ったな~。

CA3本、D-BOY1本、VFC1本と触ってきました。来年はCYMAとかICSとか触ってみたいな~。フルメタルなのに安いし、直すのも楽しそうだしww

またサバゲーでは、千葉は言うに及ばず大阪でのゲームもやりました。
BB-GUN、W-TAP、BattleLand。来年はCQB BUDDY、FIRSTの定例も出てみたい(^-^)

本当にサバゲー関係一色の一年でした。

来年もより一層のサバゲー色を強くしていくつもりなんですけどね。
まぁ色々と諸事情も出るかもしれないので、ある意味タクティカルな1年になればって思っています。

とりあえず、皆さん1年間お疲れ様でした。
来年も実りのある1年になるといいですね。

来年もよろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(大人の話)の記事画像
浅草絶品ツアー
あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで
自炊のススメ
漬け物漬けるデイ
盆踊りと飲み会
誕生日イブというか誕生日なう
同じカテゴリー(大人の話)の記事
 就活の終了と、活動における募集会社の考察 (2011-08-23 02:03)
 浅草絶品ツアー (2011-08-17 00:02)
 あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで (2011-08-10 11:31)
 自炊のススメ (2011-08-02 23:33)
 【就活】最後の面接対象会社へ訪問 (2011-08-01 19:41)
 漬け物漬けるデイ (2011-07-29 18:31)

Posted by ジャンキー  at 15:08 │Comments(2)大人の話

この記事へのコメント
一年間お疲れ様でした
来年がよき年になりますよう(^-^)
Posted by 小夜子 at 2010年12月31日 15:10
小夜子さん>
今年はお世話になりました。
一緒にゲームもできましたし、来年はお互い主催ゲームありますよね。

色んな意味で楽しみな1年になるようにしましょう(^-^)
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by ジャンキージャンキー at 2010年12月31日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。