スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月20日

次世代M4改修 〜次から次へと〜

光明が見えてきたなんていいながら、心が折れる毎日です

こんにちは俺です(゜▽゜)/


さて、トラウマが酒で洗われたので配線切れそうな次世代M4のFETアッセンブリーを作り直しました

慣れた作業とは言え、同じ銃に何度もやるのは気が前に進みませんね

で、作り直して組み込み、今回はボルトリリースボタンもちゃんと入れますよ(笑)




ロアブロックはほとんど終わったのでブローバック機構を入れようとメカボ上部のパーツを組み付けようと思い、組んでみると…(-_-)

あれ?何か違うなー

違和感ありパーツを再確認すると、亜鉛合金のパーツがぽっきり折れてますね…(^_^;)

ダミーボルトを可動させる重要パーツっすわ

つうか、こんなパーツ売ってるんかな??






とりあえず、フロンティア→エチゴヤ決定っす(>_<)

という事で、今池袋ですわ



終わんねーなー

ジャンキー

  


Posted by ジャンキー  at 15:41Comments(0)その他の銃