2010年06月01日

制服

制服
※顔判らないから大丈夫だよね?>メンバー

まいど、俺です


チームでV1定例に行ってきました

朝、βが壊れ。昼、ホロサイトの電池が切れ。夕方、猛烈な便意で戦意喪失(笑)

初めて、一日6キロのウェイト積んだら元気が無くなり…(>_<)

チームメイトにも気を使わせる有様で面目ないゲームでした

あと、3、4回で体は慣れると思いますm(__)m



さて、ゲーム全体ですが相変わらずV1はレベル高いっすね

撃ったら負け決定的な緊迫したゲームは他のフィールドには無い物を感じます
ブッシュも濃くて、夏はかなり熱い戦場になりそうな予感です(^_^)

ここ一発の精度を上げるモチベーションがまた向上しましたよ〜



自業自得で散々と思った定例ですが、ポリアンナ的思考で良かった探しを…(笑)

・次世代AKを譲り受けました(^_^)
ロシア製コブラサイトのオマケ付き(自宅にて再調整したらバッテリ使えました(^_^))

・チームで姿が初めて合った
全員一緒になるまで、半年以上かかったね(笑)

・ミリブロでも常連の方を数多く確認

あの人は、あの方だと独りニヤニヤしてました(笑)
今度お会いした時には話かけさせていただこうかと…
※かなり人見知りなんで、取っ掛かりに時間かかるんすよね(^_^;)

・面識持った経験者の方は、みんなウェイト積んでる事を再確認

自分はまだまだだなと…筋トレ頑張ろうって戒めました(笑)

・新しい仲間が増えた
初めてなのにフル装備にスプリングテンションマガジン(笑)
どっぷりハマりそうなので(既に毒牙にはかかっている)、次買わせる銃を提案準備中(笑)


なんだかんだ言っても、サバゲーは楽しいなぁ〜なんて思ったり。

今年、年齢的に大台に乗るのでそれまでに体作って、無駄に鍛えた体を自負しようと心に誓いました(笑)



そして、いつまでも地に足付かない大人でいようと、フィールド内にて便意を我慢しながらホッコリ思ったのですよ(笑)

ジャンキー



サバゲーやると、便意催さない?俺だけ??(笑)






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
5年振りのサバゲー
サバゲー復帰します!
3年ぶりにサバゲーに復帰します
 1月3日招待サバゲー@バトルシティーユニオン
 就活終了記念サバゲーinバトルシティ
CO主催BCU貸切ゲーム
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 5年振りのサバゲー (2017-01-15 23:59)
 サバゲー復帰します! (2017-01-09 02:43)
 3年ぶりにサバゲーに復帰します (2015-03-09 12:35)
  1月3日招待サバゲー@バトルシティーユニオン (2012-01-04 19:05)
  就活終了記念サバゲーinバトルシティ (2011-09-19 14:26)
 イケてるけど、行けてない。 (2011-06-28 14:41)

Posted by ジャンキー  at 15:09 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
結構な割合で屁、我慢してます。
Posted by takahashi at 2010年06月01日 22:34
>takahashiさん

内臓の調子が良くなるからっすからね(^_^;)
Posted by ジャンキー at 2010年06月02日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。