2010年08月01日

山に登ろう!!

てかさ、最近遭難とか多くね??

てかさ、片手間でやってっから遭難すんじゃね??

山舐めんな!!

こんばんは俺です。



さて、遭難事故ばっかでハイキングウォーキングの体で山舐めすぎ!

別に俺はトレッカーとかじゃねぇけどね。

最近、ヘビロテの靴はガチトレッキングなんだけどねww



ということから(別にそんなのがきっかけじゃねぇしw)、山にでも登ってみっかって気持ちになった。

てかね。その辺の俄か山岳家のジジイ、ババアより装備ちゃんと持っていることに気がついた。

山登りながら、やっほっほ!って言ってみようかと思った。



全然、言わないけどね。

一人で行くから、iPhoneで音楽聴きながらサクッと登るけどねw

とりあえずは、トレッキングシューズ、ハンドグローブ、ハイドレーション付きバックパックがあれば問題ないね。
BACCとスポドリも忘れずに。

今月のアームズに、ダナーのトレッキングに、アンダーアーマーのシャツとか載ってたけど、ぶっちゃけあんな格好のヤツが山にいたら変質者にしか見えねぇってのww

あんなシャツだと、不慮に転んでみたら体守る部分が少なすぎでしょ。てか、啓蒙するならちゃんと啓蒙しろよとマジで思った。
こういうの見て怪我して帰ってくるアホが出るのだけは避けてもらいたい。

だいたい、チョイスしたダナーなんか険しい山岳地帯用の靴で傾斜が緩く凹凸があるところだと足首動き難いから、履きなれないと逆に転んだり、足首痛めると思うよ。



アンダーアーマーは名前そのままなので、上着は着ようね。使い方間違い過ぎだからwwwww



てことで、明日サックリ山でも登ってきます。

ちゃんと上着着てねww

ジャンキー





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
サバゲー復帰します!
3年ぶりにサバゲーに復帰します
サバゲーができないので、トレーニング
ハイサーイ(^-^)
射撃練習in赤フロ チームミーティングin中野
烈火伝(旧:爆裂王)キタ-(・∀・)--!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 自衛隊装備マニアの方必見!! 同僚のブログが始まりました (2017-01-17 19:08)
 サバゲー復帰します! (2017-01-09 02:43)
 久しぶりの出会いと感激 (2016-03-20 21:30)
 3年ぶりにサバゲーに復帰します (2015-03-09 12:35)
 サバゲーができないので、トレーニング (2011-07-30 19:00)
 ハイサーイ(^-^) (2011-07-18 11:28)

Posted by ジャンキー  at 23:19 │Comments(0)雑談

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。