2010年08月04日

すっきり爽やか(^_^)

日頃から思う事は倫理感です

道徳感は持ち合わせてませんが何か?

こんにちは俺です



二十歳からスナック通いしていると、まぁ色んな経験をするもんです

恋愛の仲介、喧嘩の仲裁から始まり

ボトル投げられるわ、「今日持ち帰って」と色気づかれるわ、ジャンキーの家教えてと塩贈らされそうになるわ、ねぇ彼氏はいくら?と買われそうになるわ、一晩一緒に居たらフェラーリと言われるわ、こういうのは恥ずかしがっちゃ駄目なんだよ!と、半ギレのオッサンにダンスさせられそうになるわ、こいつ(新人ホスト)が使えないのよね。教えてあげてと教育を強要されるわ、ジャンキーさんホストやらないですか?とヘッドハントされるわ、この娘よろしくねとお姉ちゃんの面倒みさせられるわ、あんただから止めなさい!あの娘は合わないわよと結婚止められわ、お前ぇ死にてぇのか?この野郎!!と腹と首にナイフ突き付けられるわ、ジャンキー店使っていいよと店やれちゃうわ…



スナックは僕の人生そのものな訳ですよ

とま、一般人では到底体験したこともないようなアミューズメントを経験すると、大体の事にはビビらなくなりますし、経験を元に示唆もできるようになるわけですよ



という事で、一つ解決した事がありまして、今心は晴れやかな訳です(^_^)

晴れやかな景色になると、見えなくてもいいものも見えてしまうようで、序段で記載した倫理を超えた事象を間近で見てしまうみたいです(笑)



まぁ、でも今日は、すこぶる気分がいいので、そんな事もどうでもいいのです(^_^)

人に身の丈の幸あれ

ジャンキー






同じカテゴリー(大人の話)の記事画像
浅草絶品ツアー
あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで
自炊のススメ
漬け物漬けるデイ
盆踊りと飲み会
誕生日イブというか誕生日なう
同じカテゴリー(大人の話)の記事
 就活の終了と、活動における募集会社の考察 (2011-08-23 02:03)
 浅草絶品ツアー (2011-08-17 00:02)
 あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで (2011-08-10 11:31)
 自炊のススメ (2011-08-02 23:33)
 【就活】最後の面接対象会社へ訪問 (2011-08-01 19:41)
 漬け物漬けるデイ (2011-07-29 18:31)

Posted by ジャンキー  at 18:40 │Comments(0)大人の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。