2010年10月15日

なんか萌えないね・・・

ども、俺です。

VFC SCARの修理が終わったと思ったら、ホビーショーでマルイが次世代SCAR-Lだそうで。
まぁ構造とかは予想通りですね。アンビセレクター等も実装したんは、よかった。

【これでSR16-E3コスタ風味とか作れますねっ!!w】


さて、チームメイトがACR買いました。いやぁあれ評判いいからな~。FGっぽかったけど、写真だと色よくわからんかった。


で、マルイの話に戻りますわ。

Px4Customはいいっすね。って話をショップで話していたら。

「ジャンキーさん、あれ欲しいっすか?」
『う~ん・・・。欲しいっていえば欲しいけど、またマガジン買うのは嫌だな~。5/7もG17も買っちゃったし・・・。』

『これからCQCホルスターが各ショップで仕入れるだろうから、また5/7の発売当初みたいな感じになるんじゃないの??w』

グリップ形状が変えられるんはいいっすね。手が小さいので、手に合わせたグリップにできないと、クイックロードがしにくいんすよね。(マガジンキャッチボタンに指伸ばしても届かないんすよ。5/7もG17もww


ということで、今回は見送りっすね。

で、KTRとばっかり思っていたAKがハイサイクルの上、βの頭くっつけただけとは・・・w
まぁハイサイクルの場合、インナーバレル長が長いとダメなんでKTRで出るなら次世代しかねぇな~って思ったんだ。

まぁある意味、腹に落ちたので良かったけどw

あのメカボだけ欲しいな~。今のβに入れれば良さそうww
てか、あれよりうちのβの方が金かかってるけどね・・・w


まぁSCARは売れるだろうな~。

以前の日記に書きましたが、正月以降の定例会じゃ、SCAR所持率高いんだろうな~ww
あとは、レビュー待ちって感じですかね。

うちのメンバーで買う人いないかな~。いなそうだな~。

・・・いや。



買いそうなのいるな・・・。

次世代M4持ちのお方が数人・・・w

正月セールで購入するのを楽しみにしていますww

そして30Cリポでぶん回してみてくださいw

ジャンキー





同じカテゴリー(大人の話)の記事画像
浅草絶品ツアー
あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで
自炊のススメ
漬け物漬けるデイ
盆踊りと飲み会
誕生日イブというか誕生日なう
同じカテゴリー(大人の話)の記事
 就活の終了と、活動における募集会社の考察 (2011-08-23 02:03)
 浅草絶品ツアー (2011-08-17 00:02)
 あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで (2011-08-10 11:31)
 自炊のススメ (2011-08-02 23:33)
 【就活】最後の面接対象会社へ訪問 (2011-08-01 19:41)
 漬け物漬けるデイ (2011-07-29 18:31)

Posted by ジャンキー  at 23:30 │Comments(2)大人の話

この記事へのコメント
多分、買うのは俺と彼と彼だ。
Posted by takahashi at 2010年10月15日 23:42
>takahashiさん
全員じゃん(笑)
Posted by ジャンキー at 2010年10月16日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。