2010年12月06日

バトルシティ定例

ども、俺です。

今回はチームメンバー+仲良いチームでCZ主催のバトルシティに行ってきました。
当日は温かくなり、装備も調整しながらの戦闘でしたが、いはやは・・・。


レギュレーションに『スプリングテンションおよびリアカンは無制限』でマガジンチェンジを楽しんでください。多弾の方は内容半分にして複数もってもらうか、満タン入れてもいいですが、できれば半分で・・・。

前段の言葉があったので、そこそこ出来る人が来てセミでバリバリやりあうんだろうな~なんて期待して参加したんですが、後述の含みがあったのに嫌な予感が的中。案の定、ハイサイ多弾、至近距離っていうバトルシティらしいゲームになってしまったww

マグチェンは多弾フルロードのためでしたww
もうね。俺も多弾持っていけばよかったよww

上手い人もいたんだけど、自軍はどんどん削られる・・・。
なんか、まだ始めたばかりくらいの子達が多かったのか、普通に誤射をする。チームメンバーも背中を撃たれ、俺も正面10mくらいから思いっきりフルオートで撃たれかけた(>_<;)アブニャイ

兆弾ヒット判定だったのだが、完全におかまいなしwww もうバイオレンスでしたww

戦線もボロボロで突っ込んでポジション作れずに、パタパタ死んでいく。
てか、気づいたら俺一人とかそんなシチュエーションになったり・・・。

獲物をAKにしていたので、それを置いてハンドガンのみでクリアしていく。
で、多弾フルオートと刺し違えて終了・・・ww

てか、先に着弾させてんだけどね・・・(-_-;)

また、やっぱり気づいたら一人になってて、今度はAKで。こっちはスプリングテンションなので弾切れも考えて早めにマグチェン。セカンダリーを左に抜いてフォアグリップと共に支持しながらサーチ。

見つけた瞬間にフルオートで指きりし、刹那横へ移動。
相手も撃ち返すが移動する前の場所に弾が飛んでいく。ここでヒットのコールをいただきクローズ。


セカンダリーは左ホルスターの方がいいかもしれないな~。


まぁテンション上がって当たってないYO的な人もいたものの、それ以上にゲームがダレて回らない。休み長すぎるので結局1日で12ゲームくらい??
休み時間多過ぎる。→暇だからシューティングレンジで試射始まる、タバコ吸い飽きる、下ネタで盛り上がるww
こんな感じ(^-^;)

昨日は天気良かったし、暖かかったので、14~16はやって欲しかったな~。

暇を飽かしていた時、メンバーが箱出しの89式を持っていて興味があったので試射してみた。

なんじゃ!!この銃。普通に当たるぞwww
機械式3点バーストは、リコイルも心地よくパンパンパンと飛んで、パンパンパンと当たる。
アイアンサイトも狙いやすく、M14と同じ匂いがする銃でした。
昔から命中精度には定評あった89式だが、これほどとは思わなかった。
FET入れて30000モーター入れたら面白い銃ができるかもしれない・・・w
ちょっと購買意欲をそそられたw

久しぶりにショップ定例という体に出てみたが、もう行かないなってことで話しは落ち着いたw
フィールドは凄く良いだけに残念だった。

ふと、みんなで話に盛り上がっている中で、どうせ弾けるテンションなら久しぶりにノブジさんのところにでも行こうかな~って話になった。
MINIMI持って思いっきり撃ってスカっとしたいwww

案の定、反省会という体の酒+食事が一番盛り上がったw

来週までにSCAR直して次戦に備えよう(^-^)

ジャンキー





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
5年振りのサバゲー
サバゲー復帰します!
3年ぶりにサバゲーに復帰します
 1月3日招待サバゲー@バトルシティーユニオン
 就活終了記念サバゲーinバトルシティ
CO主催BCU貸切ゲーム
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 5年振りのサバゲー (2017-01-15 23:59)
 サバゲー復帰します! (2017-01-09 02:43)
 3年ぶりにサバゲーに復帰します (2015-03-09 12:35)
  1月3日招待サバゲー@バトルシティーユニオン (2012-01-04 19:05)
  就活終了記念サバゲーinバトルシティ (2011-09-19 14:26)
 イケてるけど、行けてない。 (2011-06-28 14:41)

Posted by ジャンキー  at 11:23 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。