2011年03月03日

次に進む。

この2、3日、力が抜けて呆けています。

青空が清々しいぜぇい。

こんにちは俺です。


さ~て、次に進むべく手を打って、あとは書類くるのを待っているわけです。
2、3日呆けてみたものの何も進まないので、銃でもイジって気を紛らわせるつもりです。

ということで、動作確認した次世代M4ですが沈黙ですわ。
やはり故障した時に、FETも一緒にお亡くなりになったみたいです。
ということで新しいFET素子を使ってアッセンブリーから作り直しなのですが、実はこれが一番良かったのかもしれません。

タイトなところに入れているのもあり、アッセンブリー自体も若干無理な部分もあったので、これを作り直すことでSOPMOD M4の後方配線FETの最終形態ができそうです。
まぁメンバーには提供しますが、販売とか量産とかするつもりが全く無いんですけどねw

さて、本日はAUGです。作業は次回の記事ででも記載します。

あと、壊れたリューターを買い直しました。
今度はPROXXONです。これなら簡単には壊れないかな~と。
アキバのガード下で安く売ってたので買っちゃいました。まだ使ってないんですけど、以前まで使っていたやつの倍の値段なので、そこそこ機能してくれるでしょう。

AUGのメニューは、配線の変更とパーツのリニューアルです。
6年前のもので、メンテもされてなさそうなので、主にゴム系のパーツを主体に交換します。
ほとんどはマルイ純正のパーツです。

使う人は最近始めた人なので、高性能パーツ入れなくてもいいかなって思いまして、また、弾上がりが悪いのでその処置だけはしようと思っています。

さ~て、気分変えて作業でもしますかね~。

ジャンキー





同じカテゴリー(大人の話)の記事画像
浅草絶品ツアー
あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで
自炊のススメ
漬け物漬けるデイ
盆踊りと飲み会
誕生日イブというか誕生日なう
同じカテゴリー(大人の話)の記事
 就活の終了と、活動における募集会社の考察 (2011-08-23 02:03)
 浅草絶品ツアー (2011-08-17 00:02)
 あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで (2011-08-10 11:31)
 自炊のススメ (2011-08-02 23:33)
 【就活】最後の面接対象会社へ訪問 (2011-08-01 19:41)
 漬け物漬けるデイ (2011-07-29 18:31)

Posted by ジャンキー  at 12:27 │Comments(2)大人の話

この記事へのコメント
こんにちは。


13日の件ですが、申し訳ありませんが不参加とさせてください。
故障者や仕事、私用等と全くチームで機能できません・・・
私一人では行き帰りの問題もありますので、非常に残念ですが今回は・・・

先走って「砂漠装備」を買い足してたんですがね・・・w
12日の夜は私ともう1名が参加しますので、その際は遊んでやってください。
よろしくお願い致します。
Posted by HEAVY-DEE at 2011年03月03日 17:31
HEAVY-DEEさん>
13日了解しましたー。残念ですが、またイベントあればお声がけさせていただきますんで、よろしくお願いします。

12日なんですけど、こっちが行けないんですよ(^-^;)
次の日、かなりの人数になるんで乗り合い等の都合から朝の時点で千葉に居る訳にはいかなくなってしまったので・・・。

また、一緒にやりましょう。
よろしくお願いいたします。
Posted by ジャンキージャンキー at 2011年03月03日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。