2011年03月29日

ビクトリーショー行ってきた

今週末は花見したい

こんにちは俺です(゜▽゜)/


さて、週末

チームメンバー兼最近買う物が無くなって本物買い始めたタカハシさん(笑)がビクトリーショーに誘ってくれまして、行って参りました

たいちょー、タカハシ、俺とヤケに濃いメンバーですが、最近しっくりし始めたと思うんです(笑)

後から小夜子さん合流で、何やら面白い事に


とりあえず、メンバーにミヤジマ可愛いフラグが立ったのにウケました(笑)
てか、今のミリドルっていう枠なら間違いなく可愛さトップだと思うんすよね

俺は春香99式を探していたんですけど発見出来ず(>_<)
実物見たかったなぁ〜(笑)


小夜子さんは念願のドットを値引きしてくれたらしく、テンション高く購入
XX染色体ってだけで、安く買えるのは性的な差別だと思います(笑)

タカハシさんは本物系をバラバラと

たいちょーは?何買ったん??(笑)

俺はマグプルMC2スリングのパチと、明日香の3.11復興パッチを購入
パチスリングは色んなショップで出てましたが、SFBCが安くて質が良かったっす
SFBCで安いソフトアーマーあれば購入してたんすけど、無かった(>_<)


マルイのブースで、黒SCARとストライクウォーリアーを手に取ってみました

黒SCARは…
何か安っぽいなぁ〜(-_-)
プラがぺかぺかしてて、あまり好みじゃないっす
ペーパーで軽く擦るとよいかも…

ストライクウォーリアーは、ストライクヘッドがまさかのプラ製(笑)

デトニクススライドによるブローバックスピードの小気味よさは良かった
一応、ガバベースなのでシングルカラムマガジンなのに、あれだけ気持ち良く動くのは評価は高いけど、玩具然としたフォルムはやっぱり今ひとつでした

プラって…(笑)


さて、一通り終わった後に茶シバく(笑)
大人四人での話題はゲスそのもの

小夜子さんと別れたのちは、エアボーン行ってから中野で飲み(笑)

今後のチーム運用と成長を如何に効率良く、如何にゲスに行うか?っていう会議

あらかた決まってからは時期ユニホームの着地しない話(笑)

大人の男の酒場の会話はエグい(笑)


電池切れる前のタカハシさんは超面白いε=(>ε<*)
放電特性がリポっぽいの(笑)

そして楽しい夜も更けました(笑)

ジャンキー






同じカテゴリー(大人の話)の記事画像
浅草絶品ツアー
あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで
自炊のススメ
漬け物漬けるデイ
盆踊りと飲み会
誕生日イブというか誕生日なう
同じカテゴリー(大人の話)の記事
 就活の終了と、活動における募集会社の考察 (2011-08-23 02:03)
 浅草絶品ツアー (2011-08-17 00:02)
 あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで (2011-08-10 11:31)
 自炊のススメ (2011-08-02 23:33)
 【就活】最後の面接対象会社へ訪問 (2011-08-01 19:41)
 漬け物漬けるデイ (2011-07-29 18:31)

Posted by ジャンキー  at 16:30 │Comments(2)大人の話

この記事へのコメント
お疲れ様でした


そう…実は女性なんです( ´艸`)
Posted by 小夜子 at 2011年03月29日 17:13
小夜子さん>
XX染色体・・・。てか、安く買えるっていうメリット使って、次は僕のを買ってくださいwww
Posted by ジャンキー at 2011年03月30日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。