2011年06月21日

イライラすることが続く

今日は暑くて昼間動かなかった

寝てると風が通るのが気持ちいいっす

こんばんは俺です(゜▽゜)/


さて、最近イライラすることが続くんですよね

1、FOURSTARで買った銃が箱と中身が違い送り返す事に…(-_-)

FOURSTARが悪いと言うより中身が違うのでKAの罠かも(笑)

とりあえず、商品が違うと気付かないうちに加工してしまったパーツは取り外し、差分の取り引きになりました

とは言え、商品を売ってるFOURSTARの落ち度は明白。こっちから元払いで送ってやったので、送料をどう取り扱ってくれるか楽しみですわ(笑)


2、SoftBankショップの店員にイライラする

携帯が不慮に壊れたので修理に出すと、開口一番に価格を定時された

その後、手続きが進み修理伝票の確認をすると、俺が壊したから外装を修理したいと依頼内容に書かれた

機種の不具合だし、買って半年だし製品保証期間内なのでは?とクレームすると、では料金は無償でやらせていただきますと言われてキレた

【あのさー、銭かねで言ってんじゃねぇんだよ。
君らは、販売の責任があるし、製品の品質の責任もあるわけ。
メーカー側に構造的な不具合があるのでは?と指摘しているのに、フィードバックするための修理伝票に壊れたから直すってだけ書かれて、次直ってきた時に製品改善されるわけ??
それともまた同じように壊れて、また俺から金取るの??
マジでガワだけまるっと換えて直したくらい言ったら、次はガチでクレームするぞ】

一、二週間で直るそうなので楽しみですわ


3、Yahoo!BBから解約の手続きが来なくてイライラする

三週間前に解約手続きの資料を送ったのに、未だ連絡来ない

どうなってんだ??(-_-)

明日、サポセンにクレーム入れる予定


4、貸し切りゲームにて至近距離でもフルオートで撃たれてイライラする

相手は経験が浅い連中なので煩くは言いたくないが、至近距離になったらセミオートで撃つ、または指切り程度の事はちゃんと教育してもらいたい

また、セーフティーにて重装備を施しモデルになっている参加者へ【そんな重装備は意味ないでしょ?】等の暴言吐く、やっかみなのか過ぎたフレンドリー何かわからん事言う奴らを野放しにされてるのも、ちゃんとしてほしい。

過ぎた事とはいえ、低マナーな参加者にちょっとイライラした


最近、イライラが止まらないのでカルシウム強化の牛乳をがぶ飲みした(笑)

まぁ色々とあるわな(>_<)

ジャンキー





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
サバゲー復帰します!
3年ぶりにサバゲーに復帰します
サバゲーができないので、トレーニング
ハイサーイ(^-^)
射撃練習in赤フロ チームミーティングin中野
烈火伝(旧:爆裂王)キタ-(・∀・)--!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 自衛隊装備マニアの方必見!! 同僚のブログが始まりました (2017-01-17 19:08)
 サバゲー復帰します! (2017-01-09 02:43)
 久しぶりの出会いと感激 (2016-03-20 21:30)
 3年ぶりにサバゲーに復帰します (2015-03-09 12:35)
 サバゲーができないので、トレーニング (2011-07-30 19:00)
 ハイサーイ(^-^) (2011-07-18 11:28)

Posted by ジャンキー  at 20:39 │Comments(0)雑談

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。