2011年06月27日

来月は誕生日なのですよ(^-^)

はい、ども俺です。

このところチームメンバーに会うと、誕生日に何が欲しい??って言われます。

去年は、壊れたMINIMIをもらったのであまり罪悪感がないのですけど(結局全部直して使えるようにしたんでw)、今年は欲しいものが結構あるんですよ。
で、高額なものはもらっても恐縮するので実物EOTechとかElcanSpectorDRとか言えないのですよねww
または、30過ぎの結婚焦っていないでデブ専でタバコ嫌いじゃない、性格が大人しくて品性が良くって、できれば今貧乏なオネーちゃんとか・・・ww

という冗談はさておき、来月にご褒美に買おうと思っているリストなんかを書いておこうかと・・・。

1.M.E.U.とマグ3本、ロックが無いカイデックスのホルスター
 まぁチームメイトが使っていないものがあるそうなので、適価で譲ってもらおうと思っています。
 やっぱりセカンダリーはガバ系列に限るってことで。

2.背負えるデュアルレイヤーのガンケース(100mm)
 ちょっとタクトレとか個人的に行きたい時に背負えるやつがあると楽だと思って欲しくなっちゃいました。
 今のケースはデュアルレイヤーのEAGLEタイプなので肩掛けなんですよね。凄く色んなものが入るんですけど、ケース以外は持っているので、これ優先順位高いかもな~。
 Vショーで安く買えればそれでいいかも・・・。

3.RGのソフトアーマー
 リグの下に入れたいだけなので、レプで十分。ウィピのRGのやつが出来よくて6800円と安かったので買う予定。
 これでリグのセットアップは完了ですね。

4.KMかプロメテウス製アッシュバレル285mm
 今だ返って来ないOA-15 M8用に入れるバレルです。
 正直、短距離のシューティング精度を上げるためのバレル。マルイより全然良いっすからね~。
 アングスは良いけど高いし、長距離なら何使っても大して変わらないんですけど、コーティングがされているかされていないかは結構重要なのですよ。
 とはいえ、あっても無くても誤差程度なので、優先度は低いっすね。

5.システマ メタルチャンバーまたは、Modify製のメタルチャンバー
 これもOA-15 M8用に買おうかと・・・。
 給排気パーツとチャンバー換えるだけで、相当よくなりますからね~。これで40mでゼロインできればカスタムは完了っすね。
 カスタム的にはこっちの方が優先度は高いっすね。今のKA製でも問題はないんですけどね。

6.シューティングタイマー
 メンバーでお金出し合って買おうってことで落ち着きましたw
 TASCOのやつが安いんで、あれでいいなと。これで練習にも気合が入るって感じですかねww
 あとは、ターゲットは俺自作なのでww 9プレートくらい作っておきますよ。

7. 5.11かWOORICHか、そのレプか・・・。タクパン。

 KHのタクパンが一本欲しくなりました。夏はPMC、PMS装備で楽にやりたいっすからね。
 そろそろ3Cパンツでやるのも飽きてきたんでww

8.前世代M4用のG&P製メタフレ

 今、貸し出し用に組んだM4にメタフレ付けてやりたいので、チャンバーも付いているG&P製かKA製を買おうと思ってます。
 KAは新規でコンプリート銃を一本買ったので、価格的にも12000円程度で買えるG&Pの奴がいいかなと。
 これでうちの当面のカスタムは終わります。

凄い欲しいのはこんなもんですね~。
てか、買うものがかなり庶民派のような・・・www

そのうち買うものは、以下のやつかな・・・。

1.モノホンのアークテリクスニーパッド
 来月買うかどうか悩んでますよ。まぁレプ買っちゃいましたからね~。それに全然使えるしww
 あれでよくなっちゃったって言う感じですww

2.メレルのSAWTOOTH
 メンバーは俺にASOLOを買わせようと画策していますけど、元々サバゲーやる前からメレルが好きなんですよね。なのでASOLOは買わないっすww
 Cameleon3って手もあるんですけど、2足買おうかどうかで悩んでいます。カメ3もアメリカで買うと安いのですよ。とはいえ、正規輸入が可能な現行民生商品ので、価格差はSAWTOOTHほどはありません。

 メレルは、ソールの厚さと柔らかさがちょうど良いんですよね。あと、ビブラムはやっぱり凄いっすよ。2年でも全然減らないもの。
 110ドルと10%値段が上がったものの、国内で買う値段の半額っすからね。今度はサイズ9のを買おうっとww

3.PMS、PMC系装備のためのプレート。
 アメリカのサイトで眺めているんですけど、MayFlowerのやつとかTAGのやつとかいいな~。
 今はHSGI WASATCHなので、HSGI縛りにしてWOOSATCH買ってもいいかな~って思っていたりwww
 でも、TAGはリグも格好いいんだよな~。先日ウィピで見たんですけど、ちょっと高かったので調べてみたら、そこそこ安い。
 リグは1本あれば十分なので、買い足すかどうかは悩むところなんですけどね・・・。
 色は今度買うならKHかな~・・・RG共々何にしても併せ易いですしね。・・・。

4.LCT のAMD-65またはAKMSU(だったかな)、または、クリンコフのメタフレセット。
 これもいつか買おうと思っている品。とはいえ、安く買えても4万円。やっぱり定職就いてボーナスでも出ないと買えないや・・・。
 こいつは全然使っていないAK βスペツナツをリニューアルさせるために欲しいんですよね~。
 最近、AK使ってないじゃないですかっ!wってメンバーにも言われてちゃってんですよ。クレブス外装の方はデザートユニオンとかの長距離レンジの時には重宝するんですけど、狭いフィールドだと16.5inchあるんで長くて邪魔なんすよねww
 4,50mで良く当たる銃なんですけど・・・。


ま、ざっとこんなもんかな~・・・。

でも、色々と状況良くなったら、この程度の夢じゃ数ヶ月でクリアしちゃうんだろうな~ww

もう少し夢とか希望は大きく持たないとなww

ジャンキー





同じカテゴリー(大人の話)の記事画像
浅草絶品ツアー
あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで
自炊のススメ
漬け物漬けるデイ
盆踊りと飲み会
誕生日イブというか誕生日なう
同じカテゴリー(大人の話)の記事
 就活の終了と、活動における募集会社の考察 (2011-08-23 02:03)
 浅草絶品ツアー (2011-08-17 00:02)
 あら、どちらに行かれるの? あ、ちょっと鎌倉まで (2011-08-10 11:31)
 自炊のススメ (2011-08-02 23:33)
 【就活】最後の面接対象会社へ訪問 (2011-08-01 19:41)
 漬け物漬けるデイ (2011-07-29 18:31)

Posted by ジャンキー  at 03:23 │Comments(0)大人の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。