2011年08月11日

FETの喧嘩祭り

はぁ〜

とりあえず、溜め息出して幸せ逃がしておきますわ

こんばんは俺です(゜▽゜)/


うちのチームTBBのたいちょーのカスタムを先日から始めまして、本日納品しちゃおうと思って作業しました

アッセンブリーを組んでから、その後一旦バラしてシム調整
サクっと終わらせて組み上げます

FETの喧嘩祭り
さて、試運転

普通に動いたものの、何か動き硬いし、一回ピストン引いたらそのままロック

ウーム(-_-)

グリップ外して、逆転防止ラッチを外して、組み上げもう一回トライ


今度は撃てました(>_<)
しかし、セミが効かない

あれー??カットオフが効いてねぇな〜(-_-)

で、全部バラしてチェック


ぐは(吐血)
FETの喧嘩祭り

FETがぁ〜…潰れてます(^_^;)
まぁヒートシンクの部分が潰れただけなんですが、このままって訳には行かないので、作り直しっすね(>_<)


たいちょーにはFET位置を安全な場所に移す連絡をして、明日組み上げ直しますわ

とりあえず、今日は疲れたから呑みに行くわ…(^0^)/

やっぱり普通に作れば良かったなぁ〜(-_-)

ジャンキー






同じカテゴリー(その他の銃)の記事画像
3年ぶりにサバゲーに復帰します
なんか見ているうちに・・・
FET祭り終了
FET祭り開催中
KingArms OA-15 M8
久々に投稿&新しい銃買いました。
同じカテゴリー(その他の銃)の記事
 自衛隊装備マニアの方必見!! 同僚のブログが始まりました (2017-01-17 19:08)
 3年ぶりにサバゲーに復帰します (2015-03-09 12:35)
 なんか見ているうちに・・・ (2012-01-26 09:55)
 OA-15 M8組み上げた (2011-08-31 19:22)
 FET祭り終了 (2011-08-12 17:30)
 FET祭り開催中 (2011-08-07 20:52)

Posted by ジャンキー  at 20:35 │Comments(0)その他の銃

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。