2010年11月08日

わかったこと。

Px4はやはりというか正直購入を悩んでおりました。

ええ、やっぱり5/7と同サイズのシリンダーにあのコンパクトなスライドは、かなりよいリコイルを生み出すはず!!って思っていて、ちょいと買う気もありました・・・。

が、止めました。



先日の撮影に使用するために、各人より銃、装備を借り受けたところ、マルイのタクティカルマスターがありました。

メンテしてなく汚かったので、クリーニングしてチャキチャキに動かしてご満悦になった時、普通に握って構えてみました。

・・・あれ??

セレクターに指が届かないよ・・・orz
タクトレではハイグリップで持ち、グリップしながらセレクター操作があるわけですが、俺セレクターに届かないっすww

ベレッタは、やっぱり俺には合わないな~。てか、セレクターの位置おかしくね?93Rみたいにスライド下にしてくれればいいのにな~。

ということで、Px4は買っても使用用途が無いので止めることにしましたww

他のポリマーフレーム出るまで待っていようっとww





同じカテゴリー(その他の銃)の記事画像
3年ぶりにサバゲーに復帰します
なんか見ているうちに・・・
FET祭り終了
FETの喧嘩祭り
FET祭り開催中
KingArms OA-15 M8
同じカテゴリー(その他の銃)の記事
 自衛隊装備マニアの方必見!! 同僚のブログが始まりました (2017-01-17 19:08)
 3年ぶりにサバゲーに復帰します (2015-03-09 12:35)
 なんか見ているうちに・・・ (2012-01-26 09:55)
 OA-15 M8組み上げた (2011-08-31 19:22)
 FET祭り終了 (2011-08-12 17:30)
 FETの喧嘩祭り (2011-08-11 20:35)

Posted by ジャンキー  at 13:12 │Comments(2)その他の銃

この記事へのコメント
俺買います。

他社でモデルアップしてない銃をマルイが出すなんて久し振りですしね!!
創作以外ではね♪
Posted by takahashi at 2010年11月09日 07:10
>takahashiさん
物はいいけど、体に合わないって感じっすね(^_^;)

XMD M&P出るまで待ちますわ(>_<)
Posted by ジャンキー at 2010年11月15日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。