2011年01月09日

サプライズ

相変わらず寒いですね。

午前中に自作デュアルFETのアッセンブリー作ってました。今回16ゲージで作ったので、多少厚みが出ちゃった。
まぁストックインなので、全然問題ないんですけどね。

こんばんは俺です。

さて、今日はブラックホール、ホワイトホールでしたね。
正直、最近新しいものは欲しいって気分も無くなってきたんですよね。
まぁ装備でチェストリグとソフトアーマー、バンダリアは欲しいんですが・・・。

ということで、どっちも行きませんでした。

既に長物がカービン、ライフル、LMGと5本もある上、全部フルチューンですからね。ハンドガンも気づけば5本。
もうね、これ以上持っててもラックに入んないんですよww

で、1月29日のゲームにてサプライズを仕込むっていうことになりまして、そのためのパーツを買いに秋葉原に行きました。

さて、買ったものは以下の通り。

・FET素子4つ
・熱圧縮チューブ 数種類
・シリンダー
・エアシールチャンバーパッキン
・セクターチップ
・ピストン
・0.9Jスプリング
・エアシールノズル

さて、何に使うかはご想像のとおりです。

あとは29日までに仕込みを終わらすことっすね。
初めて触るメーカーの銃なのでちょっと楽しみっす。
メカボはVer.2なので全然慣れたもんなので、アッセンブリだけ作っちゃえばサクッと終わりそうですけどね。


とりあえずは、自分のギアクラしたSCARを2日間くらいで直っしゃいましょう。

さて、AKは終わったので、今月はM4系ですね。
あと、電ハンのFET化もあるんだった・・・。

それが一番手間掛かりそうなんですけどねww

ジャンキー





同じカテゴリー(その他の銃)の記事画像
3年ぶりにサバゲーに復帰します
なんか見ているうちに・・・
FET祭り終了
FETの喧嘩祭り
FET祭り開催中
KingArms OA-15 M8
同じカテゴリー(その他の銃)の記事
 自衛隊装備マニアの方必見!! 同僚のブログが始まりました (2017-01-17 19:08)
 3年ぶりにサバゲーに復帰します (2015-03-09 12:35)
 なんか見ているうちに・・・ (2012-01-26 09:55)
 OA-15 M8組み上げた (2011-08-31 19:22)
 FET祭り終了 (2011-08-12 17:30)
 FETの喧嘩祭り (2011-08-11 20:35)

Posted by ジャンキー  at 23:28 │Comments(0)その他の銃

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。