2011年03月04日

SR47製作 その1

深夜にすみません。
髪の毛を後ろで結んでいると、頭痛くなりません??

こんばんは俺です。


さて、先ほど次の銃が届きました。

ハリケーン製SR47外装キットです。
SR47製作 その1

まぁ僕のじゃないんですけどね。うちのメンバーのヤツです。
パッキーになりたいそうでww

さて、とりあえず中を拝見します。
SR47製作 その1

いやぁこんな外装キットですが、かなりのお値段しますね。
国内ですと安いところで約6万円、高いところで7万円ちょっと。いやぁ~いいお値段ですね。
LCTの外装と同レベルですわ。

特徴的なのがロアレシーバー。47っつうことでAKのマガジンがささります。
SR47製作 その1

で、よく見ると・・・。
SR47製作 その1
塗装失敗している・・・(-_-;)サスガチュウカ

まぁ大したことないので、このまま行きましょう。
SR47製作 その1
RASっすね。締め込み型のやつは使いやすそうです。
また、フリーフロートの中がかなりスペースあるので、前出しでもFET仕込みやすいので作業は楽そうです。

何となく気になったのは、内包されているアウターバレルは.223のヤツじゃないのかな??
.308だともう少し太い気がするんだよね。その分FETスペースを確保しやすいので作業的には全然OKなんですけどね。

SR47製作 その1
気になったのがチャンバー。
SR47製作 その1
これネジ止めなんですけど、合わせ目合ってない~w
気密っていう意味だとちょっと不安なのですけど、簡単な気密保持だけはしておこうと思っています。

ググってみると、何やらマガジンが抜けやすいとのこと。
マガジンキャッチ部分のリップに当たるところが丸いので力が掛かると、スポって抜けちゃうそうで・・・。
軽くエッジ立てて抜けにくい加工はしようと思ってます。

さ~て、夜も遅いので作業は夜が明けてからっすね。

ちょっと楽しみなんですけど、何となく見るだけで中華の嫌な臭いがしますYOーww

まぁやってみて考えましょうかね。

リューターも新しくなったので、性能も見たいっていうのもあるんでww

ではでは





同じカテゴリー(その他の銃)の記事画像
3年ぶりにサバゲーに復帰します
なんか見ているうちに・・・
FET祭り終了
FETの喧嘩祭り
FET祭り開催中
KingArms OA-15 M8
同じカテゴリー(その他の銃)の記事
 自衛隊装備マニアの方必見!! 同僚のブログが始まりました (2017-01-17 19:08)
 3年ぶりにサバゲーに復帰します (2015-03-09 12:35)
 なんか見ているうちに・・・ (2012-01-26 09:55)
 OA-15 M8組み上げた (2011-08-31 19:22)
 FET祭り終了 (2011-08-12 17:30)
 FETの喧嘩祭り (2011-08-11 20:35)

Posted by ジャンキー  at 03:54 │Comments(0)その他の銃

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。