2011年03月05日

SR47製作 トラブルシュート

連続投稿失礼します。

こんばんは俺です。


MAGPUL ACRが終わり、当事者より連絡もらった後にSR47のトラブルの対処をしました。

しかし、メカボ内はほとんどイジってないので、またFETかな??って思っていたんですが、メカボ空けてみても何も異常なし。
で、スイッチがスカスカしてたので、なんでかな??って思い、トリガーを目視しながら引いてみると原因判明。

今回トリガー類のパーツをKingArms製に交換しているのですが、このトリガー。スイッチを押す部分の突起が純正より1mmくらい短いです。
短いため、スイッチが押し切れなかったようです。スイッチの金具が接点にたどり着くまえに戻っちゃう感じですね。
取り付ける時にもトリガースプリングの穴が開いてないとか、細かくあったんですが、根本的に使えないパーツでしたww

ということで、これで組み上げてメカボだけで動作確認。
普通に動きます。

ということで、外装組んで終了しました。

KingArmsだけで作られた銃はかなり精度高いんですが、他社との組み合わせでパーツのみを使う場合には注意が必要なようです。

さて、明日2本とも渡せますね。
パーツ買いに動くみたいなので、一緒に行ってみようかな~。

来週のゲーム用に必要なものは全くなく(バイオも5000発以上も在庫あるんで・・・)、おねだりしてガンスミスバトンにでも連れていってもらおうかな~w
あと、練馬の装備屋ってのも行きたいって言ってましたね。

とりあえず、これで長物は一旦終了です。
次は、電動ハンドガン GLOCK18CのFET+リポ化を行いたいと思います(^-^)

ジャンキー





同じカテゴリー(その他の銃)の記事画像
3年ぶりにサバゲーに復帰します
なんか見ているうちに・・・
FET祭り終了
FETの喧嘩祭り
FET祭り開催中
KingArms OA-15 M8
同じカテゴリー(その他の銃)の記事
 自衛隊装備マニアの方必見!! 同僚のブログが始まりました (2017-01-17 19:08)
 3年ぶりにサバゲーに復帰します (2015-03-09 12:35)
 なんか見ているうちに・・・ (2012-01-26 09:55)
 OA-15 M8組み上げた (2011-08-31 19:22)
 FET祭り終了 (2011-08-12 17:30)
 FETの喧嘩祭り (2011-08-11 20:35)

Posted by ジャンキー  at 20:57 │Comments(0)その他の銃

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。